こんちは。 最近興味出た筋トレの教科書で
山本龍二って人が出してるメガマッスルプロジェクトっていうのがあります

3ヶ月筋肉肥大化プロジェクトとか言ってまして
ベストボディージャパンでも3位入賞した人もやってる
なんて書かれてたり。

運動してもなかなか筋肉つかないって
友達嘆いてたんだけど、本当かなぁ?

やってみた人の体験談とか評価とか見てると結構よさ気ではあるんだけど・・・

⇒やってみた人の体験談とか評価はこちら

1ヶ月で分厚い胸を作る腕立て伏せとか、大きな背中や方を作る
種目なんかもわかるって言ってるね。

なんでも筋肉の収縮を最大限まで強めるのがポイントだから
もともと筋肉が小さくても大きくなりやすいみたい。

ちょっと興味あるんですよねぇ。買ってみようかな。